笑顔にまさる化粧なし | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIでーすウインク


昨日木曜日の夜は中崎町のレッスン爆笑


新たにメンバーが加わり
一段と賑やかになった中崎町クラスですウインクチョキ




中崎町クラスで使わせて頂いている
スタジオに、こんな素敵なものが
貼ってありましたよーおねがい

オーナーさんご夫婦による
今年の書初めですほっこり

{41E26F34-4B04-44D7-BDD5-95343B179EFB}

↑一期一笑(いちごいちえ)
      笑の漢字が本当に笑ってる爆笑

{FC6570DB-EA86-4F58-9769-4AA256DF37CC}
↑笑舞(しょうぶ)
    笑顔で舞うって、想像しただけでも
    楽しくなるね照れ


2つともに笑うという
漢字が使われていますねキラキラキラキラ

私の今月の目標も
笑おうウシシ』だったので
妙にこの書初めが気に入っちゃって虹



昔どこかでみた言葉で
『笑顔にまさる化粧なし』って照れ


ほんとその通り!!


タヒチの人って、
目があったらニコッって
ホント綺麗な笑顔を返してくれるラブ

{5250A3D4-08CF-49B3-97E6-7B8DC51DD568}


ステキだわ〜〜乙女のトキメキ


私も積極的に笑顔を作るように
こころがけよーっと爆笑




テヴァイハウ タヒチアンダンススクール
茨木市と中崎町でレッスン中ハイビスカス

レッスンについては右差しコチラ


体験レッスン随時受付中❗️
只今、入会金キャンペーン中ですよウインク


お問い合わせはお気軽に〜〜ちゅー下差し

tevaihautahitiandance@gmail.com