おはよう朝日です | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIです照れ

今朝の『おはよう朝日です』で

タヒチが紹介されてました〜〜お願いハイビスカス


{0E363385-4CEE-43BD-BDAD-853DAC0C16FC}

{AC28D287-02D8-4B16-A925-729C1B23BDDF}

通常は、成田からタヒチまでは
月曜と土曜のみエアタヒチヌイが
運行していますが、2018年3月28日まで
増便されて、月曜、水曜、土曜の
週3便運行してます飛行機

なので、今回紹介されていた
ツアーは、土曜日発の水曜帰りで
5泊3日のやつでしたー。

長く休みが取れないっ
けど、タヒチ行きたいって人には
良いですね〜ニコ

でもせっかくタヒチに行くんだから、
もうちょっと長く居たいよねぇぇぇニヤニヤ


あぁ、早く今年もタヒチ行きたーいチューやしの木





テヴァイハウ タヒチアンダンススクール
茨木と中崎町でレッスン中ルンルン

レッスンの詳細は右差しコチラ

お問い合わせはお気軽に〜〜ウインクおいで
tevaihautahitiandance@gmail.com