この話は、この前一度書いて 迷って消したのですよ。
でもやっぱり書いておこう。
 
 
 
冥王星天秤座世代さんは
離婚が多いです。
めちゃくちゃ多いです。
 
めちゃくちゃ多いけど、全員ではないです。
大事だからもう一度言うよ。
全員ではないです。
 
 
 
統計データを載せたいところだけど、用意できなくてすまん。
冥王星天秤座世代さんで 私に占いを頼んでくれた方に 離婚経験者さんがとても多い という、私の占い経験から話をしています。
 
 
 
冥王星天秤座世代さんというのは 生まれた時期が
・1971年10月5日 15:10 〜 1972年4月17日 16:57
・1972年7月30日 20:33 〜 1983年11月6日 6:13
・1984年5月18日 23:23 〜 1984年8月28日 13:49
の方です。
 
 
冥王星が星座(サイン)の境目近くにあるタイミングに生まれた方は、冥王星の順行や逆行で 乙女座だったり蠍座だったりすることもあるから、こんなふうに飛び飛びなのですな。

 

 
 
 
 
もし今「離婚の危機!」「みんな離婚なんてしないのに、自分はなんてみっともないんだろう」という状況・心境にある人に言いたい。
 
 
冥王星天秤座世代さんは
離婚 めちゃくちゃ多いです。
 
 
 
それはなぜか という話もいろいろある。
いろいろあるけど、その話は今日は置いておくよ。
 
今日はひとまず
「離婚は自分だけじゃない」
「めちゃくちゃいっぱいいる」
というのだけ、知ってもらえたらいいなと思います。
 
 
 
 
天秤座なだけあって、パートナーシップを通して経験することが ほかの世代よりもものすごく多いのですな。
 
結婚のパートナーさんがいなくても、天秤座は人間関係の意味もあるから、人間関係のあれこれもとても多いです。
 
 
 
詳しいことはあとで話すよ。
 

すぐ知りたい人は、進化占星術の本『冥王星』にそれはもう詳しく書いてあるから こちらを見てもらえたらいいです。

紙の本とKindle、両方あります。
---
 
 
この話は迷ったのですよ!
 
 
「離婚が多い」の言葉で不安になる人もいると思う。
それは全然望むところではないんだ。
 
逆に「なぁんだ!離婚してもいいんだwww とっかえひっかえワッショイ!!」と へんに軽く思ってもらいたいのでもない。
そういう人は、もっと重く捉えると吉です。
 
 
 
今回の話は
「自分は離婚して なんてダメなんだ」と悲痛な思いをしている方に向けて、
「すごくたくさんの方が離婚を経験されています。あなただけではないですよ」と言いたい
という、
 
まずはそのピンポイントなところに届いてほしい話なのでした。
 
 
 
 
つづき→  

 

 
 
 
急にこんな話をしたくなるのだから、不思議ね。
誰かがこのことで困っていたのかな。
 
あるいは、今ではなくて数年後に この話を見つける人がいるのかもしれない。