インスタライブで天王星逆行のはなしをしたよーっ
→ こちら



・進化占星術の逆行の基本的な考え方

・火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星のような 太陽系で地球よりも外側の星は、ホロスコープで太陽と反対側のときには逆行になるよ という話。

・天王星逆行は、繰り返し浮かんでくるイメージを実行に移すこと。

・天王星逆行は、大事なトラウマがある可能性が高く、そのトラウマがあるうちは魂の進化がストップになる。トラウマのもとがなにかを知り、癒すこと。

・天王星逆行は、人間関係、仕事、環境、自分自身からも切り離された感じを得やすいけれど、それは「すごい客観」になる。
愛着や執着、感情的なモチャモチャがあるままでは 冷静にトラウマと向き合うことは大変だけど、「すごい客観」のおかげで感情的にモチャモチャせずに トラウマを観察することができる。

などなどのおはなしをしましたよっ



【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。
こんなことを考えて、毎日16時に過去記事を紹介しています。
読んでくれてありがとう!