どどーん!

{C01FA341-1A73-4FBB-9B63-B8F6E5246CE9}


ばばーん!!

{8FEBF89F-A329-4D0D-863B-7F9BF1207A91}


どかーん!!!

{4666F2D7-A17E-4792-823C-721567616CF6}


かっぱ寿司です。
{042A8202-6D5A-4526-998D-98137AD32700}

カタラーナアイスブリュレ目当てでスシローに行くことの多い私ですが、

かっぱ寿司サーモン祭りに行って参りました!!

生とろキングサーモン!!
{15D5441A-913B-48D1-B430-51E9EFA1750E}


ここは天国です。
間違いありません。

---

かっぱ寿司で食べていて「おお!」と思ったんだけど、かっぱ寿司はメニューに離乳食があるんだね。

2種類?3種類?そのくらいあったかな。



外食に行くと、赤ちゃん連れのお客さんが離乳食を持参しているのを見かけたことがあったんだ。


私もたまに「本日は全くもってごはんを作る気分ではございません!」みたいな日があるんだよね。

そういうときはお惣菜を買ってきたり 外食を楽しんだり 卵かけごはんを食べたりするんだけどさ。

そういうときの気持ちを思い出すと、お寿司屋さんが お寿司だけじゃなく赤ちゃんのごはんのことも考えて用意してくれてるって なんだかうれしくて。


うちには赤ちゃんはいないけど、
よくぞ!
よくぞ思いついてくれました!!
って思った。


サーモンとの合わせ技で かっぱ寿司が一気に好きになったよ。




こんなCMをやっていたのか。
テレビを見ないから知らんかった。

サーモン祭りは2月4日までのようです。



【おまけ】

あすか
「スシローのカタラーナアイスブリュレも捨てがたい…
でもかっぱ寿司には普段のメニューにもとろサーモンがいるんだよ…!
ダメだ!決められない!!」

彼殿「かっぱ寿司でサーモンを食べた後に、スシローでデザートを食べればいいんじゃないか?」

あすか「天才か!!」



【ご案内】


〈星占い〉


〈連絡先〉
メール:asuka19851105@yahoo.co.jp
「@」を半角にして入力してくださいねラブレター


このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
文章も考え方も、私に許可を取らずに使って大丈夫です。
自分で思いついたことのように言っても大丈夫です^ ^
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

 ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。



私、前世は北海道で鮭を食べてたクマだと思うの。