昨年に占いをお贈りした風ヒロさん

「相原あすかの星占い教室 第1回」にも来てくださった
イケメンの殿方です。

蠍座仲間です さそり座


(なぜ、ここ数ヶ月 イケメンさんばかりに遭遇するのか。
出会う殿方といい 知人から送られてくる画像といい・・・
神は私に「目の保養をせよ」と命じておられるのか。
ああ、iPad とにらめっこしすぎということか! ←えww)



先日、

ブログをお持ちの方は、
ご感想をブログに書いていただけますと
私はリンクをはるだけでよいので
非常にラクですー


という旨を 当ブログでお話ししたところ、
さっそく載せてくださいました。

ありがたや!


「占いの感想」



~ ~ ~


やー

ブログをお持ちの方は、
ご感想をブログに書いていただけますと
私はリンクをはるだけでよいので
非常にラクですー


と言ってから気がついたけれど
これ、考えてみればすっごく宣伝なのですね。

(私は 宣伝を見て購買意欲が失せることもあるけれど ^^;)


うれしくもあり 照れ臭くもあり

「相原あすかに占いを頼もう」と感じてくれる人も
「相原あすかには絶対に頼まん!」と感じてくれる人も
そのどちらも発生しそうで
私の言葉に親和性のある方だけが近寄ってきてくれそうで
それがまた私にはラクであり


また、
私から「宣伝お願いしますー!」と言っているようで
なんだかムズムズと
おしりの穴がくすぐったいような感じもしてくるのですが

いや それは、
「宣伝お願いしますー」がどうこうということではなく
宣伝うんぬんの前に
「お約束している占いをお届けしましょうよあすかさん」
「今 長蛇の列ができても、自分が焦るでしょうよww」

ということです(^_^;)

( ※ 今年度はもうめいっぱいなので 募集再開は4月からです。)



…なのですが

でも、やっぱり リンクをはるだけなのはラクだー!



というわけで、
風ヒロさん ありがとうございましたー\(^O^)/