青森県大鰐町・さばいしドライブイン | 秋田食べ日記

秋田食べ日記

1977年生まれ、能代市在住。食べ歩きは新規開拓優先。空き時間はスタンプラリー、図書館、快活CLUB、温泉に行くこと多し。秋田県を訪れた際の参考になれば幸いです。

【青森県大鰐町・さばいしドライブイン】

シャケはら身焼き定食 1,350円




2024.5.6

国道7号沿いにあり、何度も

お店の前を通っていましたが、

初めて立ち寄りました。






なんと、朝8時から営業しているんですね!


お魚が食べたい気分だったので、

シャケはら身焼き定食を注文したところ、

『焼きあがりに15分かかりますが、

よろしいですか?』と店員さん。


待ったかいがありました。

身が大きい!そして程よい脂のノリ。

皮がパリッと焼けていたので

まるごといけました♪


こうして食べ日記の2024GWは

幕を閉じたのであります。

しかし…この5日後、

さらなる大冒険が待っているのでした。