ダイエットで使える!~コンビニおすすめ商品ランキングTOP5~ | ~理想の体への道~

~理想の体への道~

痩せる食事や痩せるエクササイズを紹介していきます!
毎日の食生活日記も!!

今回は、ローソンに売っているダイエットにおすすめの商品をランキング形式で紹介していきます!

 

ではまず

 

【第5位】

サラダチキン

皆さんおなじみのサラダチキンは5位です!

栄養成分は、1位でもおかしくないくらい優秀なんですが個人的に味が少しきついです。笑

 

好みにもよると思いますが、僕はスモーク味がその中では一番食べやすいです。

ただ、栄養価は素晴らしいので味や食べやすさは気にならない方はサラダチキンはダイエットに最高のアイテムだと思います!

 

【第4位】

オイコス

オイコスは、ヨーグルトなのに脂質がゼロでタンパク質が豊富に入っているのでかなりいい商品です。

なにより、おいしいです。

味も何種類かあって、どれもおいしいので食べたことのない方はぜひ試してほしいと思います。

ダイエット中は、デザート系を食べちゃいけないイメージですが

オイコスなら罪悪感なく、積極的にデザートを食べられる感覚になるのでかなりおすすめです!

 

【第3位】

糖質ゼロ麺

ダイエット中でもどうしても麺類が食べたくなる時は、絶対あると思います。

でも、ラーメンとかは罪悪感ハンパないですよね…

 

そんなときを解消してくれるのが、糖質ゼロ麺です!

 

糖質ゼロ麺とセットになっているつゆをかけると完全に糖質ゼロにはなりませんが、飲まなければ麺につくつゆだけなのでかなり抑えられます。

味は実際の麺類に比べれば多少劣りますが、ダイエット中に食べられる麺類としては十分すぎるおいしさです。

 

あとは、罪悪感なく麺類を食べられるというのが1番のおすすめポイントです!

糖質ゼロ麺だけだと、タンパク質が不足してしまうのでサラダチキンをほぐして混ぜて食べるなど、工夫次第では完璧な食事になります!

 

【第2位】

ミルクプロテイン

プロテインはどうしても筋トレガチ勢の人しか飲まないイメージが多少なりともあるかと思います。

ですが、プロテインといってもただのタンパク質です。

サラダチキンと何ら変わりありません。

 

ぜひ、飲んでほしい商品です!

 

また、とてもおいしく作られています。

プロテイン=おいしくないというイメージを持っている方も多いと思いますが、ミルクプロテインは味がとてもおいしいです。

何種類かあって、僕のおすすめはベリーミックス味です。

これはほんとにおいしくてジュース感覚で飲めるのでぜひ試してほしいです!

 

【第1位】

プロテインバー

プロテインバーはコンビニにも何種類かありますが、1番は

「in BAR プロテイン」という商品です。

 

この商品は、お菓子感覚で食べられるのでダイエット中にはとてもありがたいです。

味も6種類と豊富にあります。

 

ただ、味ごとに栄養成分が変わってきます。

 

おすすめは、グラノーラ味とグラノーラ ココア味の2種類です。

なんでこの2種類がいいかというと、脂質がほぼゼロだからです。

 

ほかの4種類は脂質が10g程度含まれているのもあります。

 

味は、どれもおいしいので

その中だったら、脂質の低い2種類をおすすめします。

たまに、味変でほかの種類を試してみるのもいいかもしれません。

 

 

以上が、コンビニ商品おすすめランキングでした!

 

いま紹介してきましたが、いいからといってそれらばかり食べてもあきるだけなのでときどき好きなものを食べたりして、ストレスをためていかないことが大事です。

その中で、僕が紹介した商品を食べてダイエットがより良い方向に進んでいったらうれしいです。

 

無理のない範囲で

頑張っていきましょう!