メインブログのページランクが2にダウン! | ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐためにやった情報収集や行動を成長日記的に書いていければ良いなと思っています。

メインブログのページランクが2にダウン!

あきっと夕日海岸光る太陽


メインブログの

akitのギター部屋が昨日まで

ページランクが3だったんですが、

今日見たら2に下がっていました。


メインブログに書いた記事です。

このギターブログのページランクが2に下がった!


ネットで稼ぐための情報収集ブログは

ページランク3のままで変わりないです。


メインブログは1日のユニークアクセスが

300人以上で、

このブログの10倍以上です。


他にも自分がやってるブログを見てみましたが、

中には、TOPページよりも

個別の記事ページの方が

ページランクが高いものもあります。


TOPページがページランク1で、

ある記事ページがページランク2

というのもあります。


ブログは20個ぐらいやっていますが、

ネットで稼ぐための情報収集ブログブログが

唯一のページランク3になってしまいました。


ですが、


ページランクが下がったからといって

特別やることが変わるわけでもないので、

淡々とやっていきます。