ついっぷるフレンズでtwitterのフォローを大量に解除! | ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐためにやった情報収集や行動を成長日記的に書いていければ良いなと思っています。

ついっぷるフレンズでtwitterのフォローを大量に解除!

あきっと夕日海岸光る太陽



最近、フォロワー数を増やすことに

力を入れています。


ちなみに自分のtwitterです。

https://twitter.com/akit1974


自分と関係ありそうな人をフォローして、

運が良ければフォロワーになってもらえる。


時間が経ってもフォロー返しされない場合は、

昔のものからフォロー解除していく。


という流れです。


twitterの

フォロー数とフォロワー数が

アンバランスになってきたので

ついっぷるフレンズ

数十人単位で一気にアンフォローしてみました。


アンフォローしたんですが、

相手がフォロワーになってくれていて

自分がフォローしてない人もいたので、

それをフォローしたら、

ついっぷるフレンズを使う前と

変わらないバランスになってしまいました。


理想的には、フォロー数が少なく

フォロワー数が多い。

という状態です。


今は間逆です。


とりあえずは、この調子で、

フォロワー数を1000人にしたいと思います。