広島ホームテレビ 5up にて破れない網戸紹介されました | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

沢山の方にご覧頂ただけて
ほんとうに有難いことです。

 
とても分かりやすいイラストです!
 
 
ハンマーで叩いたり
 
 
カッターで切ったり
 
 
何度もカギを開閉
 
 
先日施工させていただいた
SUNSUN保育園様からも
写真や取り付けての感想をインタビュー
させて頂いたそうです
 
 
 
 
タイトなスケジュールで準備もそこそこのなか
 
よくまとめてくださってる事に驚いてます
 
 
放送終了直後
 
欲しかったのはこれ!っと
 
早速見積り依頼がありました!
 
 
広島ホームテレビ様に
 
プレスリリースしてくださった
 
フリーペーパーLazoの松本さま
 
感謝します
 
 
破れない網戸で
 
可愛い家族と安心して過ごせる毎日を~
 
拡がってくれると嬉しいです