ペアガラス+秘密の出入口&破れない網戸で❤️愛犬開口部 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

クーラーの季節になりました。

 
サッシはきっちり閉めたい。
 
でもワンコは時々自由にお外に出たい。
 
お互いの要望に
 
愛犬家住宅コーディネーター松川が
 
可能な限りお応えします。
 
 
 
ねえねえお父さん🎵
 
工事終わったの?
 
お外に出たいときはどうするの?
 
これ、新しい出入り口?
 
 
 
え?なになにこれを押すと開くの?
 
わ!凄い⤴️⤴️
 
 
 
お父さんに開けてっ❤️てお願いしなくても
 
自分で自由に行き来できるのね❤️
 
 
 
っと良いお顔を見せてくれました。
 
慣れるまで少しお時間かかるかもしれませんが
 
少しでも手間なく仲良く過ごせるお手伝いが
 
できたら嬉しい。
 
 
そして
 
 
出入口の反対側は破れない網戸。
 
朝夕のひんやり気持ちいい空気を取り入れたいとき。
 
網戸にしたいけれど思わず破ってしまう。
 
そんな大型犬の皆さんにも絶対負けない
 
破れない網戸で
 
安心して美味しい空気を室内へ取り込んで下さい。
 
 
 
ワンコが大好きなご主人様念願の
 
鍵も掛けられる  
 
破れない網戸と出入口で、
 
心も体もゆったりと過ごして頂けると嬉しいです。
 
 
またご様子伺ってお伝えできればと思います。
 
 
 
✳️サッシの種類や取り付け条件などあります
 
一度ご相談ください。
 
 
 

にほんブログ村