10月 しつけ方セミナー の様子 2 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

さぁチョコちゃん、
ガーラントのハードル、越えられるかな?
ママさんは出来るかな?って感じでしたが、
難なくクリア
やっぱりチョコちゃん、できる子ね🎵

ご褒美良く見てるね❤️
集中(笑)
お友達のSトレーナーと一つ一つ出来ること
増やしていって欲しいなー。
合うやり方を知れば、ママ次第なんですよ。 
元々皆知らないから教えて貰えば、
その気になれば、
ワンコは裏切らないんですよね(。>д<)
って自分に言い聞かせるワイドママです。(笑)

怖がりワイド
行ったり来たり、回り道を考えたり。
でも、なんとか出来たね。



倉田先生が持ってきてくださった
旬のご褒美に釘付けのチョコちゃん🎵
蓋を開けると良い香り。
あるママは味見してました。
ありがとうございます\(^^)/
次も期待しちゃいます。



今回も笑いたっぷり楽しい時間過ごせました。
11月12月も満席御礼
来年のスケジュールは
PETLIVING(ペットリビング)のHPにて
近日公開です。
ご一緒に楽しく学びましょう!