10月の しつけ方セミナー の様子 1 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ハッピーハロウィン🦇
倉田先生の準備。
今日も楽しそうワクワク⤴️
今日は☔だからちょっと狭いけど室内です。
トイプードルさん  4
チワワ+ダックスフンドのチワックス 1
今日も賑やかに開催です。

マナさん🎵
最近購入のハロウィン衣装
とーーっても良く似合ってます(^^)d

ハッピーハロウィン❤️
少し怖かったかな?
でもママさんのところに直ぐ行けたね。

カ、カールさん!
セミナー中ですよ(・・;)
優しいパパさんのお膝が良いのは
わかりますけど(笑)
チャレンジ🌟おいで!カール君。
お姉ちゃま、上手く写真とれるかな?
パパさんが大好き
呼ばなくても問題なく来ちゃうから
逆に写真のスタンバイ難しいよね。
大人でも難しいよ。
カール君のお姉ちゃん
今日もオシャレで決まってる!
じいじのお店の看板娘さん。
装着物が苦手なカール君。
ロボットカールに変身中(笑)
ってか動かなかったね。


コロちゃん🎵
なんていい笑顔\(^^)/
ママさんお姉ちゃんと楽しもうね。
チャレンジ🌟コロちゃん
カール君のお姉ちゃんが気になるの?(笑)
ママとお姉ちゃんが呼んでるよ。
そうーそうーそうー。
皆が応援してるよ。
うわ!想定内よ。大丈夫。

最後は上手に楽しく出来たね❤️ 
皆に褒められて嬉しいね。

はじめまして🎵 もうすぐ一才のチョコちゃん
羨ましいぐらいご褒美大好きチョコちゃん🎵
ママさんはしつけができてないと言ってたけど
ワイドと同じでチョコちゃんできる子とみたよ。 
倉田先生の言われる
チョコちゃんに合う方法で 
ママさんが少しずつ変化を楽しめたら
きっと出来るようになると思いますよ\(^^)/
こんなに真っ直ぐ見て、考えてるから。

・・・つづく。