ペット博 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちはワイドです。

 
☔の週末皆さんはどのようにお過ごしですか?
 
次の土日はペット博です。
 
ボクのお父さんの会社は破れない網戸
 
皆さんにご紹介すべく出展を決めました。
 
沢山の方に知ってもらえると嬉しいです。
 
 
🍀お知らせ🍀
以前、ペット博でぼくもちょっとだけダンスに出ますと言っていましたが、辞めることにしました。
その理由は お父さんもお母さんも2日間ずっと出展会場に常駐する事。家と会場が離れていてボクの送り迎えが難しい事。ブースのクレートで我慢の時間がかなり多くなること。これらの理由で、家族会議の結果ボクはお留守になりました。ボクの出演を楽しみにしてくださっていた数少ないワイドファンの皆様。すみません。
 
そういうことなので、ボクは居ませんが、ボクのしつけの先生や頑張ってドックダンスの練習をしている仲間の皆さんがおもいっきり弾けてくれると思うので是非是非ペット博を楽しんで来てくださいね❤️
 
 

にほんブログ村