しつけ方セミナーから数日 嬉しい次回お申込み | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

先日しつけ方セミナーをご受講された方から10月11月(12月は既に満席の為)のお申込みがありました。

 

うちのワンコは 他のワンコを見ると 吠える

興味はあるのに他のワンコを噛みそうになる

怪我をさせてはいけないから離れる、近づかない、夜散歩する。

はじめてのワンコでどうしたらいいかわからないし、

恥ずかしい・・・・。

 

とおっしゃっていたので少し強引にセミナーにお誘いしました。

 

セミナー中のドックトレーナー倉田先生の
飼い主さんへのアドバイスで起きた変化にかなり驚かれていました。

 

******

飼い主さんが変わればわんこも変わる

******
 


******
一番お世話したがるうちの子どもが、
次のセミナーも絶対受けんといけんじゃろう!

って言うんです。

******
 

涙💦もっといい家族になりたいと思ってくれている事が嬉しく


ワンコもきっとそう思っていると思うから嬉しい嬉しいお申込みでした。