昨日のお散歩 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

昼間は暑いくらいの天気でしたが、
いい風の吹く夕方
お散歩ベストタイム
沢山のお友達と出会いました、

カイくん✴️
あそぼっ!いつものソワソワチャカチャカ感が
可愛いなぁ。
いつも素っ気ないワイドもご機嫌で、
少しだけカイくんの誘いに乗っていました。
そしてチワワのサスケ君12歳
いつもの足取り👣マイペースです。
少し太った?ってお母さんに聞くと
お父さんがサスケ君のためにフードをどっさりお皿に入れちゃうんだそうです(^○^)
サスケ君は今は亡き同居のコーギー
こうちゃんの嫉妬からかじられて
顎の骨が砕けてしまっているそうなのですが、
食欲旺盛。
お父さんの山盛り愛ドライフードを
なめながら時間をかけて頂いているそうです。
長時間口回りがベタベタになるそうで
お母さんは困っているそうです。

そんなサスケ君の軽快な歩みをどうぞ😆👍➰