もつべきものは(^^♪ありがとうございます! | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)


ありがとうございます。
我が家のお庭はお蔭様で綺麗に、本当に綺麗になりました。
心置きなくお盆を迎えられます。

これも一重にこのブログを見て声をかけて下さったHさんのお陰です。

二日間、灼熱地獄の中、本当に丁寧な仕事で草を根こそぎ取って下さいました。

この写真の角度で✋をあげて下さったのですが、
実は相当やばい場所が別にあり、そこも綺麗にしていただきました。
本当にありがとうございました。

もう二度としては頂けないでしょう(笑)


ここは、ボク、ワイドがここに来る前に亡くなったおじいちゃんのお庭。
今はこのお庭を楽しむ人がいないのです。

ボクならここを思いっきり走って楽しむのに。

そういう使い方に変えて欲しいなお父さん❤

ドッグラン、お願いします。
そしたら友達呼んで愛犬家住宅の話などワイワイやりたいです。

ワクワクしてきます!