今日のエルドレッド君 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちは🎵

愛犬家住宅コーディネーター松川です。

お昼間のエルドレッド君の様子どうかな?

奥様のご厚意で遊びに行かせて頂きました。



笑顔で迎えてくれて足に顔を埋めてきました。

私について、見上げてくれるその顔!

やっぱり可愛いです。


           
只今おトイレ中。

ゴールデンのオシッコの量ったら

半端ないですね。

して欲しいところでしてくれたので

めちゃめちゃ褒めてあげました。

あと、ちゃんと流しておきました。



良いお顔してます!

デッキの上もお父さんお手製の日除けで

涼しくさせています。

柵の隙間からここちいい風。

たらいの水が半分だけどエルドレッド君、

水浴びしたの?服がびしよ濡れよ。






何をしても、どんなことになっても

やっぱり可愛いエルドレッド君でした。