魅惑の里また行きたいな | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

本当は教えたくない場所


魅惑の里です。吉和にあります。


ワンコ連れ、小さいお子さんも沢山見かけましたよ。



暑い日も マイナスイオン たっぷりです!



お兄ちゃんの目的は 飛び込むこと。


勝手にやってください。

氷水のように冷たいんだから!心臓まひになっても知らないよ。



ひやーーっ!気持ちいいけど冷たいです。




ぶるぶる ぶるぶる お兄ちゃんと お日様で暖とっています。





ぼくは こっちの芝生が好きです。

ちょっぴり ソフトクリーム 食べました。


家族一緒は楽しいですね。