幻のメロンパン | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

皆さんこんにちは🎵ワイドです。
鳥のさえずりが心地良い場所にいます。


で、

お散歩と言いつつ。
おかあしゃんお目当ては
白あん入りメロンパンなのですが、
11:30だと言うのに

おーまいごっと
今日はなぜがよく売れたそうです。
予約もありますよっと言われましたが、
そこは普通に行って並んでゲットするまで
頑張ってみようとおかあしゃん
思っているようです。

ここで面白看板

?は80センチ!これ必要?(笑)
カーテンを開けると

こんな感じでおじいさんが
二重焼きを一生懸命作ってます。
今日は二重焼きを買いました。

今日も行列はできることでしょう。