新しいお友だち | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)


ワイドです。
ぼくの新しいお友だち

エルドレッド君!

ゴールデンレトリーバー
6カ月のやんちゃな子
お父さんとお母さんが大好き❤で
お散歩の練習を頑張っていたよ。


お父さんもお母さんも真剣。
頑張ってる姿は皆ステキだね。



ってか草刈り天日干しした草って
なんて気持ちいいんだろう!
僕、草の中で泳いじゃった。


そんな中あーあ
エルドレッド君ボール一つ
壊しちゃった💦笑!
ボール命のエルドレッド君


今度はもう一人加わって
3人ではいポーズ。
後ろの芝ちゃんは
何かでチャンピオンなっんだって
頑張り屋さんなんだって。
凄いね。

エルドレッド君
訓練終わったら
一緒に散歩行こうね!
まってるよ。