初めて行く お店 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ワイドです。
トリミングはいつも
同じ所に行っていたけど
今日はご紹介頂いた
初めてのトリミングサロンに
行ってみました

中区富士見町の 
トリミングサロン
ハシント さん🎵
今日はシャンプーだけなんだ。


ネエネエお母さん❤
ボクがシャンプーしてもらってる時
こんなに近くで見ててくれるの?
うれしいなぁ
ノミダニ予防のシャンプーなんて
あるんだね。

乾かして貰ってる時もこんなに近くで
見ててくれる。

ってか その子たち少し気になるんですが…。
お店のわんこちゃん🌷ワンコ君🌟
お母さんの両側に座って。
なんだか妬けちゃうなぁ


はーっ綺麗になったよ。
お母さん❤
ずーと一緒で、ずーと話してたね。
美味しいコーヒー頂ながら
ボクのことや
他のこと


ずーと一緒だから
ボク良いお顔🌟でしょっ。


ぅん?
準備は整ったってどういうこと?

それはまたお楽しみに。