病院の待時間もドックマッサージ❤ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

は~っ気持ちいい🍀
あ、ワイドです。こんばんは✋
病院にて定期検診です。

今日は少し待ち時間が長かったのですが、
絶好のマッサージ❤タイム
お母さんのマッサージが大好きな僕
先生🎵もっと待っててもいいよん。


…。
しかし、ごはんを
K9とサイエンスダイエットの
ハーフ&ハーフにした結果
食欲でちゃって
0.6キロもアップ^_^;
6.04キロになってました。
フィラリアとノミ予防のお薬が
少し大きめになっちゃいました。
そういえばウエストのくびれが
なくなって来たような。

いけない いけない。
少し意識しよっと。
ね、お母さん(*^^*)