気持ちを込めれば❗ | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

昨年の春先に枯れ始めたミニ薔薇2鉢を
妻が何とか復活させたいと気持ちを込めて手入れをしてきました。

その介あって、昨年後半から復活の兆しが見えて来ました。そして年末には花を咲かせました
寒さが厳しくなって来たのでバルコニーから室内に移しました。

今、花の数は多くはありませんが、とても綺麗な花を咲かせています。




特に黄色の薔薇が赤みを帯びてとても綺麗です

妻の気持ちを込めた手入れのおかげです
二人でいいねとスマホで写真を撮ったり

気持ちを込めれば植物もしっかりと応えてくれるんですね。

今度は私が、出会う方々に気持ちを込めて接して行く番です。
毎日、このミニ薔薇を見ながら1日のスタートを心掛けて行きます。

それではまた