神戸在住 アラカン主婦です
夫とのんびりふたり暮らし中〜

歳を重ねるにつれて
似合う服がわからなくなり
おしゃれする意欲も減ってきて

パーソナルカラーを知ることで
またおしゃれに目覚めて
ワクワク楽しめるように♡


あなたのおしゃれを
トータルプロデュース♡


【神戸/全国】

中村るり
(自己紹介はこちら♡)

ダイヤモンドプチプラで大人キレイにダイヤモンド
詳しくはコチラ↓
ピンク音符オンラインパーソナルカラー診断
ピンク音符美BODYタイプ診断

 

 

こんにちは~中村るりですニコニコ

 

 

今日は前回に続いて、

リフォームの洗面所編を

書いてみたいと思いますキラキラ

 

 

お風呂をリフォームする時、

同時に洗面所も工事する方は

多いそう。

 

 

ウチもどうせなら一気に!

となり、床、クロス、洗面台を

取り換えましたニコニコ

 

 


出しっぱなしの物がしまえてスッキリキラキラ 

 

 

 

洗面台はクリナップさんの

ティアリスです。洗面台は

選ぶのに結構迷いましたアセアセ

見るポイントは、掃除のしやすさ

収納、見た目の雰囲気など。

 

 

掃除に関しては、

最近よくある壁付水栓が良さそう

でした。下に水が溜まらないから

お掃除ラクそう♡↓

 

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

後は鏡に曇り止めコーティング

されていないものがほしくて。。

普通は逆だと思いますがアセアセ

私はコーティングに気を使って

掃除しにくくなりそうでてへぺろ

 

 

壁付水栓のタイプだと

鏡がコーティングされているもの

が多かったので、色々探しました。

 

 

ティアリスは水栓は普通ですが

鏡コーティング無し、そして

洗面台の人口大理石が

めちゃ美しい~キラキラ毎日使うから

気分が上がるものが◎

 

 

 


画像お借りしました。

 

 

 

鏡裏収納もタップリOK

ということでコレに決めましたウインク

結果満足しています♡

以前のより高さもあって、

使いやすいです(身長による?)

 

 

今のところ、水栓の下とか

濡れたらすぐ拭くように

していますチョキがんばろう。。。

 

 

スッキリ美しく暮らしたいな♡

 

 

というわけで、

洗面所編はこのへんで。。。

あまり参考にもならないかもですが

読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡

 

自分に似合うものを知って

楽しくおしゃれしませんか?音譜

 

ガーベラオンラインパーソナルカラー診断

  →似合う色のグループがわかります♡

 

ガーベラ美bodyタイプ診断

 →似合う洋服のデザインと素材がわかります♡

 

 

公式ラインにてお申込み下さいね♪

お問合せのみでもOKですウインク

お気軽にどうぞ♪

 

 

クリックで登録

 



 

 

 
ID検索は@729nalpb です♡
 
 
 
 
ダイヤモンドオススメ記事ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image