神戸在住 アラカン主婦です
夫とのんびりふたり暮らし中〜

歳を重ねるにつれて
似合う服がわからなくなり
おしゃれする意欲も減ってきて

パーソナルカラーを知ることで
またおしゃれに目覚めて
ワクワク楽しめるように♡


あなたのおしゃれを
トータルプロデュース♡


【神戸/全国】

中村るり
(自己紹介はこちら♡)

オンラインパーソナルカラー診断
美bodyタイプ診断

 

 

こんにちは~中村るりですニコニコ

 

今日は

美bodyタイプ診断のご感想を

ご本人の了解を得て

紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

[お客様ご感想]

 

 
こちらのお客様は
骨格ストレートタイプと
自己診断されていましたが、
似合う素材に違和感が
あったそうです。
 
 
 
美bodyタイプ診断は
身体のラインと質感から
タイプを4つに分けています。
 
image
 
今回のお客様は上重心で
質感はソフトなSタイプと
診断いたしました。
 
Sタイプの方は
柔らかな体つきなので
女性らしい素材感、
とろみ素材など良いですね。
 
上半身にボリュームが
出やすいので、
トップスには
あまりハリのない素材
オススメです。
 
お客様にお伝えしたところ
とても納得されて
喜んでいただけましたキラキラ
私もすごく嬉しかったです。
 
S様
どうもありがとうございましたラブラブ
おしゃれ楽しんで下さいねキラキラ
 
 
 
自己診断してみたけど
なんだかしっくりこない、
と思っていらっしゃる方
一度美bodyタイプ診断
体験してみませんか?ラブラブ
 
 
 
 

今お得なモニター価格

10,000円→3,000円にて

診断承っております。

公式ラインにてお申込み下さい♪

 

 

↓クリックで登録♡

 

 
ID検索は@729nalpb です♡