神戸在住 アラカン主婦です
夫とのんびりふたり暮らし中〜

歳を重ねるにつれて
似合う服がわからなくなり
おしゃれする意欲も減ってきて

パーソナルカラーを知ることで
またおしゃれに目覚めて
ワクワク楽しめるように♡


あなたのおしゃれをトータルプロデュース♡

【神戸/全国】

中村るり
オンラインパーソナルカラー診断
美bodyタイプ診断

 

 

こんにちは~ニコニコ

今日は改めて自己紹介をします♪

 

 

 

神戸在住のアラカン主婦ですニコニコ

家族は夫と息子が一人います

 

 

花束息子

東京で就職

時々ラインしてみますが

返事は忘れた頃に一言だけ(笑)

でも私が東京に行くと

観光に付き合ってくれますキラキラ

 

 

 

花束旦那

おおらかで

あまりこだわりがないタイプ

私の下手な料理でも

美味しいと言ってくれ(笑)

非常に助かりますてへぺろ

 

 

 

花束私の性格

優しい 頑張り屋 真面目

好奇心旺盛 自由 責任感

ミーハー 大ざっぱ

(家事は結構苦手アセアセ

探求心 なるようになる

 

 

 

 

花束好きなこと

音楽♪学生時代は吹奏楽部

今はボーカルレッスンに通って

楽しんでいますルンルン

ライブに行くのも大好きです

 

 

 

 

 

子供の頃から背が高く

コンプレックスがありました

可愛いものは似合わない

そう思ってましたあせる

自信が無く控えめでした

 

 

 

その反動か?

可愛い人、きれいな人

見ているのが好きでしたキラキラ

あんな風になりたい

憧れが強かったかもしれません

 

 

 

ファッションは

大人っぽくシンプルな服

色は紺、黒、グレーが多く

落ち着くし

似合っていると思ってました

 

 


 

 

 

ただ50歳も超えると

肌もくすんできて

黒やグレーが似合わなくなり

薄い色も着てみるも

なんだかよけいくすむアセアセ

 

 

 

何が良いのか

どんどんわからなくなって

もう歳だから。。。

仕方ないよな~。。と

諦めていました

 

 


 

 

 

花束お仕事のこと

 

子供が小さい頃に

子育てしながら働きやすいと

パートで事務を始めて

もう20年以上になります

 

 

 

パートのお仕事は

時間的余裕があって

社会とも関われて

良い部分がたくさんあります

 

 

 

ただお仕事としては

正社員の方の指示、意向に

気をつけながらの業務で

難しさ、何年たっても

積み重ねるものがない等…

 

 


 

 

 

このままで良いのか?

ここ数年

そんな葛藤を抱えつつ

気づけば子育ても終わり

私も年を重ねました

 

 

 

そんな時見つけたのが

オンラインパーソナルカラー診断

という講座でした。

 

 

 

自分もきれいになれて

他人もきれいにできて

ハッピーしかないお仕事

自分の意思でできるお仕事

やってみたいと思いました

 

 

 

自分にできるのか

不安は大きかったけど

悩むよりやってみよう

そう決めました

 

 


 

 

 

 

花束パーソナルカラーを知って

 

私はイエローベースだと判明

イエロー、オレンジ、グリーン等

今まで選ばなかった色が

目に入ってくるように♡

 

不思議ですが

心も開放されてきました

閉じ込めていた

子供っぽい自分が出現爆笑

今とてもワクワクしていますラブラブ

 

 

 

これからの女性はもっと

年齢に関わらず

個人でお仕事をしたり

オンラインでの表現も

増えていくでしょう

 

 

 

自分を生き生きと輝かせる

そんな女性のお手伝いを

していけたらと思いますおねがい

 

 

読んでくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

パーソナルカラー診断

美BODYタイプ診断

無料モニター様募集中です

公式ライン登録して

お申込くださいラブラブ

 

 ↓こちらをクリック

 

 
ID検索は、@729nalpb です。