今夜は21時から究極の選択!?生放送! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

今夜の天然OPP


今夜のメインはあきちゃんです!

「あきちゃんの誰がわかるねん!クイズ」

今夜は究極の2択食べ物編です!

ご褒美に食べるならお寿司?焼肉?

ポップコーンはどっちの味が好き?塩バター?キャラメル?

あなたの好きな方、なんで好きか?嫌いか?も教えてね^_^



2023.6.28

あきっすんが徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー!!

「ミックスナッツ大作戦」リマスター版

全国のタワレコから予約できます!

守口NEXT TO YOU、あきっすんからも購入できます!


タワレコでの予約はこちらから


パームトーンのHPよりチェック!


2022.3.2
あきっすんの3rd.シングル
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!


サブスク配信、ダウンロード販売はこちら

linkco.re/DnUnhRB7


タワレコでのご購入はこちら!


Amazonでのご購入はこちら!


3000回到達!!

あきっすん「VOICE

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


合わせて「ときめきドリームパレット」も観てくれたら嬉しい😊🌻


籾井優里奈「ときめきドリームパレット」

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


本日もOPENRECとfmGIGの2元生放送でお送りします。

よろしくお願い致します!!

天然OPP

毎週木曜

21:0022:00

出演:籾井優里奈、伴英将、あきっすん

OPENRECとの2元生放送!