24時からは○○○がやりたい天パの話!? | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【今夜はアカデミーネタもクイズにしちゃう天然OPP?!】

今夜も天然OPP観て&聴いて頂きありがとうございました!!

急遽まっすんさんが不在!!の中でアカデミー賞の振り返りをば^_^

今回もいろいろと伝説?ができたアカデミー賞でしたね!!



楽曲賞歌唱賞のタイトルや歌詞で遊んじゃいましたが、それもまた良き?



このあと24時からは!

天然OPPでまっすんさんがお休みだったということは!?



ピンチヒッターは天然パーマ仲間のもちろんこの方!!(・∀・)

音楽の話あんまりしてなかった気がするんだけど……何の話かは聴いてみてちょんまげ!


あきっすんのまつげボーン

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:0025:30(再放送)


FMGIG


6/7より

ダウンロード販売、サブスク配信スタートしてます!


ミックスナッツ大作戦

https://linkco.re/71YXQbBR


2022.3.2

あきっすんの3rd.シングル
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!


サブスク配信、ダウンロード販売はこちら

linkco.re/DnUnhRB7


タワレコでのご購入はこちら!


Amazonでのご購入はこちら!


3000回再生突破!

あきっすん「VOICE

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


合わせて「ときめきドリームパレット」も観てくれたら嬉しい😊🌻


籾井優里奈「ときめきドリームパレット」

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら