ラジオ観覧についてのお願い【重要】 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

大切なお願いです!
ご一読ください😊

【天然OPP見学の際のお願い】
木曜日の天然OPPおよび生放送、事前収録のサンサンひまわりラジオ、まつげボーンの見学のルールを作りました。
より良い番組になるよう、一層がんばりますので、ご理解頂けましたら幸いです^ ^

ルールを作った経緯

生放送番組、収録番組、それぞれのパーソナリティが番組に集中する為に、前後の打ち合わせ時間を設けたいと思っています。

また、スタジオの性質上、観覧スペースの声が入りやすくなっていますので、収録番組の時間帯は見学をご遠慮頂きます。


◯天然OPPの見学時間
生放送開始10分前にスタジオを開放します。
見学は、本放送時間のみとなります。
22時になりましたら、スタジオ退出をお願いします。出待ち等もご遠慮ください。
※スタジオ開放時間
20:50〜22:00

◯サンサンひまわりラジオ、まつげボーン
原則見学はできません。

今後、特別番組等も検討しております。
その際には改めてお知らせをいたします。
よろしくお願いします。 天然OPP一同