いつやるの?今でしょ! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【一足早いですが、伝えたいことがある】

明日というかもう今日

あきっすんが8年半ラジオをやらせてもらっているfmGIGのアカデミー賞があります。



初年度は「骨折コンビ」よろしく、松葉杖が取れて間もないあきちゃんと、前座で早くステージに立ちすぎて暇を持て余したまっすんさんで、運良く新人賞を獲ることができました。

あの頃はあまり欲がなく、欲するものといえば、オーディエンスの皆様の、呆気に取られた顔と、こんなステージありなのか!と笑う姿。

今もその「欲しい物」1mmも変わっていないのですが、「欲しい物」が増えたとすれば


「あきっすん面白い!あきっすんをもっと広めたい!もっと皆んなに知って欲しい!もっと自由に面白いことやって、笑いを届けて欲しい!」


そんな皆さんの願いを形にすること。



「あきっすんは売れる」と思って、今の道を選びました。


「売れる」ためにやれることをやる。


そのロードの通過点に過ぎないかもしれないけれど、新しいトロフィーを

あきっすんの茶番にお付き合い頂いている皆さんと獲りたい!!!!



投票は今日の14時くらいまでになりそう。

各支部長の皆さん、

あきっすんメンバーの皆さん、

ここからは俗に言う「最後の悪あがき」の時間です。


最優秀賞は皆様からの投票で決まりますので、投票よろしくお願いします😊

本日14時まで!


ブラウザ、端末を変えると複数回の投票が可能です!


楽曲賞投票

https://palmtone.com/academy11-songs/


画像認証があります。

投票の仕方がわからない方は下記をご覧ください。

世界一わかりやすいfm GIGアカデミー賞・楽曲賞の投票の仕方」



あきっすん「VOICE

フルコーラスPVはこちら

http://youtu.be/uP6_Rz_2vYo


いいね👍ボタンまだ押してない方は、ぜひぜひ押してくださいね!


「もっとやっとけば勝てたかも」

なんて究極にダサいことは言いたくありません


勝っても負けてもお酒は美味しいので

どうせなら勝って笑って呑めたらいいな😋


☆☆☆


皆さんと会えるのを楽しみにしてます!!!

ご予約受付中!!


☆2023/2/19()

あきっすんバンドワンマンライブ

あきっすん〜ミックスナッツ大作戦’23

@LiveSpot RAG

open 16:00

start 17:00

adv 3000

door 3500

https://palmtone.com/akissun_rag23/