月曜日もめいっぱい喋ります! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【今夜は喋り倒す月曜日です!】
「楽曲賞」最優秀賞
余韻に浸りつつも通常運転!
次の目標は2/19!しっかりと歩みを進めてまいります^_^



佐々木清次さんのカバーしてなうに出演させて頂きます!!
21:00〜22:00
OPENREC・fm GIG
2元生放送

福島県・郡山のコミュニティラジオ
ココラジのあきっすん冠番組
「あきっすんのまつげボーーン!」
21:30〜22:00
郡山の方は79.4MHzでお聴きください♪



下記サイトからもお聴き頂けます


2月のお便りテーマ
「あなたの暖まり方・温まり方」
 
ご感想等メッセージはココラジまで!
koco@kocofm.jp
あきっすんへの直通メッセージはこちら
akissun2018@yahoo.co.jp

・番組名「あきっすんのまつげボーーン!」
・ラジオネーム
を忘れずに記載ください^ ^