愉快な木曜日はまだまだ24時から! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【今夜は誰がわかるねんで正解連発な天然OPP?!】
今夜も天然OPP観て&聴いて頂きありがとうございました!!


まっすんさんの幼少期から少年期、青年期に至るクイズ…問題もしかり登場人物に誰やねん!?と毎回ツッコミを入れながらの展開でしたが、お写真ではまっすんさんが笑いっぱなしでしたので良かった良かった(*'▽'*)
「あきちゃんと優里奈ちゃんもやったらいいねん」と言われましたが、まっすんさんだからこそ面白いので、また次回があれば?楽しみです^_^
◆今夜のお腹ぺこぺこおみや
情報屋かみたにさん…居酒屋のおでん
変わったネタもありで美味しくいただきました!!お揚げでお肉巻いてるのが美味しかった!!



そして24時からは
やっぱり音声のみでも聴きたいまつげボーン!今夜は名作「となりのトトロ」のあのキャラのモノマネにまっすんさんが挑戦!

あきっすんのまつげボーン!

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:3026:00(再放送)

Aチャンネル


FMGIG

https://www.fm-gig.net


OPENRECはサブスク会員様のみ

https://www.openrec.tv/live/wez9ml5658l


あきっすんの「VOICE」が

第11回fmGIGアカデミー賞の楽曲賞にノミネートされています!

1/29まで!!!

最優秀賞は皆様からの投票で決まりますので、ぜひ投票よろしくお願いします😊


あきっすん「VOICE」

フルコーラスPVはこちら

http://youtu.be/uP6_Rz_2vYo


アカデミー賞の投票はこちらから✨

24時間に1回下記より投票できます。

毎日1票よろしくお願いします!

※ブラウザ、端末を変えると複数回の投票が可能です!


楽曲賞投票

https://palmtone.com/academy11-songs/


※画像認証があります。

投票の仕方がわからない方は下記をご覧ください。

「世界一わかりやすいfm GIGアカデミー賞・楽曲賞の投票の仕方」