いちご大福❤️ | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

食育のカテゴリー分けでいいのかか疑問だけども🤣


先日作ったいちご大福。

翌日、ひと息ついた際に「あ💡そうだ、いちご大福食べよう🍓」と冷蔵庫の扉開けたらまさかの。。。

一つも残ってなんだ。。。

お口がもういちご大福になっていたのに。。

ブロークンハートでそっと扉を閉めた。


昨日買い出しに行ったら、いちごが大特価‼️

しかーも、同じお店に井村屋のあんこ売ってた。白玉粉もね


これは、神様が「ないなら作ればいいじゃない😉」て言うてはるわ!!と。




今日はそこまで残業せずに帰れたので、手を洗うやすぐ取り掛かった。

お砂糖が甜菜糖だから、若干茶色ぽい



帰ってきた子どもたち歓喜の舞💃✨


夫は🫨な顔してた。

衝撃受けた夫の顔も見て噴き出してしまった。

👨「すっ。。。すきやなぁ。。。。。」

👩「おひとつどうぞ!」

👨「。。。お、おん

 。。。後で頂くわ」



。。。ですよネ

ハイペース過ぎますわね


そんな明日はいちご狩り🍓

ふっふー!