【精華町】華やぎ観光農園でいちご狩り | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

娘が一歳の頃からの家族行事(2021-2022はコロナのためなし)であるいちご狩り


精華町にある、華やぎ観光農園へ

3種類あった






40分食べ放題


どれだけたくさん食べてもまだまだ食べ頃で立派ないちごがここあそこにあって、受付で買った練乳を丸っと一本使い果たした🤭


ビニールハウス内で暑いかな?と思って行ったけど、さすがに7度で雨な今日はやや寒かった。
ハウスを出ると極寒🥶
夫がアプリでタクシー🚕呼んでくれて楽ちんで帰って来れた。

今年も春がきた🍓✨