桜(ソメイヨシノ) | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

 

故夫が3〜4年前、ダイソーで買った緑↓

白い花をつけ始めました。

 

 

今にも雨降りそうな空ですが、1枚です↓

 

 

2枚目↓

 

桜のお花を愛でるのも、これが私50代最後の季節。

来年生き残っていたら、60代のお花見。

 

道すがら何枚かスマホで撮りましたが、アメブロに上手く取り込めませんでした。

お空が青くて、綺麗目に撮れたのですが・・・。

 

予報通り、これから天気は下り坂なのでしょう。(雨100%)。

買い物済ませたので、明日は何とかokです。

 

今日もモニタリングされる側も無事終わりました。

あとはゆっくり過ごします。

 

 

一期一会。

 

rea。

 

 

(追伸)

ダイソー植物活力剤を買いました。下記とは少し違う。

108円で1本です。シャワータイプ。お彼岸のお花のお水にも垂らしました。まだ元気です。

 

(追伸2)

これから明日にかけて、この歌のタイトルの気候でしょう。

 

Carpenters - RainyDays And Mondays

 

(追伸3)

今日は何だか午後から特に蒸し蒸し日になりました。

電気代跳ね上がるでしょうけど、除湿初めて点けてます。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村