”命の名前” | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

 

応援させて頂いている、若き娘世代のお友達、加藤蘭さんの素敵な一曲です。

応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日の疲れが癒されました。

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

明日明後日としっかりと休養いたしますよ〜〜(^ ^)。

 

大切な配偶者であり友人も兼ねていたあの人のいないこのシーズンは今も決して慣れませんが、こっそりと近所のお花見を堪能して見ます。

 

 

逢いたくていま MISIA

 

初めて出会った日のこと 覚えてますか

過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて

あなたが見つめた全てを 感じていたくて

空を見上げた 今はそこで 私を見守っているの? 教えて・・・

 

今 逢いたい あなたに

伝えたいことが たくさんある

ねえ 逢いたい 逢いたい

気づけば面影 探して 悲しくて

どこにいるの? 抱きしめてよ

私はここにいるよ ずっと

 

もう二度と逢えないことを 知っていたなら

繋いだ手を いつまでも 離さずにいた

「ここにいて」と そう素直に 泣いていたなら

今も あなたは 変わらぬまま 私の隣で 笑っているかな

 

今 逢いたい あなたに

聞いて欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

涙があふれて 時は いたずらに過ぎた

ねえ 逢いたい 抱きしめてよ

あなたを 想っている ずっと

 

運命が変えられなくても 伝えたいことがある

「戻りたい」あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらない

 

今 逢いたい あなたに

知って欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

どうしようもなくて 全て夢と願った

この心は まだ泣いてる

あなたを 想っている ずっと

 

今 逢いたい あなたに

知って欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

どうしようもなくて 全て夢と願った

この心は まだ泣いてる

あなたを 想っている ずっと

 

 

地球の星で縁があり、家族でいてくれた、全ての方々に、MISIAの曲を捧げます。

 

 

そして3曲目!

 

 

Um Abraco No Bonfa - Joap Gilberto

 

一期一会。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

Boa noiteぐぅぐぅ

お立ち寄り心より有難うございました。

 

6  Abril 2024 (Sa)

 

rea。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村