冷たい雨in都内 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

 

冷たい雨 ハイファイセット (1976年)

 

雨のステイション 荒井由実

 

昼間まで晴れていました。

夕方から、うんと曇って、今(21時)になろうとしていて・・・

雷雨です。

 

寒気と暖気のせめぎ合いですか。

今日は肌寒いです。

 

令和4年度も終わろうとしてます。

来週は完璧令和5年ですか・・・

 

30年前は平成5年だった。

長く生きました。

ちっとも成長してない年齢だけ大人というか初老で、自称幼女チューです。

 

訪問有難うございます。

良かったら、音楽だけでも聴いていってください。

 

 

一期一会。

rea。