リスペクト、尊敬の気持ちの大切さ〜22歳の誕生日の話〜 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

エンジェルス - オークランド戦観ました。

残念だった。負けちゃった。

 

私たち夫婦(此岸と彼岸)がセガレの様に応援していた・・・

大谷翔平くん。

翔平くんと、トラウトの間に感じた「リスペクト」。

この気持ち大好き(^_−)−☆。

愛を感じちゃった。

 

チャンネル変えて、加藤茶夫婦を観た。

年齢差親子だっていつも賑わうけど、お似合いな二人だったよ。

地球にこれだけの人間が住んでて、一緒に何かを成し遂げる、特別な関係になるって宝くじよりすごい倍率でしょう?

 

みんなひとり

 

でも、そういう体験した私は、満足です。

そう答えておきます。(泣けるときもあるけれど)

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

1987年のフランスだったかな?

誕生日迎えたんだ。

 

22才のバースデーケーキ

みんな地球人。

地球の仲間。

恋が芽生えることはなかったけれど、

皆、人間愛を感じたよ。老若男女。

当時のバックパッカーは、50代後半から60代になってるよ。

皆、若かったね。

皆んなで赤ワインカンパイしたね。

 

元気でいらっしゃるかな?

皆さん。

当時のこと、忘れてないよ。

丸い地球で、一期一会だったけれど。

若い頃の忘れがたい青春の1ページになりました。

 

勿論、人生山あり谷ありで。

決していつも笑顔でいれる事ばかりでもなく・・・

今生の別れが、今や8割9割体験してしまいました。

 

だからこそ余生の出会いも凄く大切にしたいな。

だって、生きてるってそういう事なんだなって思うもの。

 

恩師など、30年ぶりに出会ったのかな?

でも、昨日まで一緒だった人の様に接してくれて嬉しかった。

 

深謝と敬愛を込めます。

又再会を心待ちにしてますね。

 

有り難う

 

 

加山雄三 旅人よ

夫が好きなヴァージョンでした。

 

 

原田真二 旅人よ

私の推しかな?

 

花冷えっぽい今日ですが、明日が最後の見頃でしょうか?

🌸。

 

 

ご訪問、有り難うございます。

一期一会。

 

 

rea。