思った通り、今日は武騎手は難しかったようです。カミサマはそんなに甘くないというか、今日の負けを明日、取り返せるか不明ですが、やってみます😅😅💦
初めてフォローしてくださった方、ありがとうございます✨いいねも本当に感謝です。
あまり良い情報は提供出来ないと思いますが、私のブログで、色々感じることがあれば、幸いです。
↑
在職中に撮ったけど、第二関節が既に変色していますね、、茶色というか、紫かな。今ではもっと濃くなりました。😢
思った通り、今日は武騎手は難しかったようです。カミサマはそんなに甘くないというか、今日の負けを明日、取り返せるか不明ですが、やってみます😅😅💦
初めてフォローしてくださった方、ありがとうございます✨いいねも本当に感謝です。
あまり良い情報は提供出来ないと思いますが、私のブログで、色々感じることがあれば、幸いです。