大荒れ負けた、、芝は稍重、大荒れ。これまでに8万は取ったことあるけど、流石に六桁はなあ、、3連単スゴイ✨考えたら、そんな入ったら、心臓バクバクして体に悪いかも(笑)雨が東京に行ったんだね。夏はあまり興味ないから、しばらくおやすみ。今年前半は、安田記念の16200円が嬉しかった!!今度は秋だね。それまでに就活、頑張ろう٩(๑´0`๑)۶