歯の痛みから見えてきたもの | 毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

親子関係に悩みすぎてJPHF認定インナーチャイルドセラピストになりました。

訪問ありがとうございます

 このブログでは

「毒親」育ち「宗教二世」の わたしが

 インナーチャイルドセラピストとして 

 自分の傷を癒やして開放するために 

 氣になることを心の赴くまま書いています。 

 参考記事→わたしの自己卑下は


 

 

ちょっと前のハナシですが

ゴールデンウィーク

みなさまいかがお過ごしでしたか⁇




わたしは歯の痛みと

戦っておりました( ;  ; )


…といっても

虫歯じゃないのです。






虫歯の治療をして

きちんと被せものをして

治療が終わったハズなのに

痛む…( ;  ; )





虫歯がかなり深かったものの

神経は残してあったので


やっぱりもう

神経を取るしかないのかな〜⁇






けどこの痛みは

メンタルだと思うのね。

なのに自分で内観しても

出てこない〜〜〜〜‼︎





そんなタイミングで

かよさんの龍神カードセッションを

受け


その流れで駆け込み寺

てとてカイロプラクティックへ。。。










てとてさんで

出てきた思い込み

①「邪魔」



龍神カードの日の夜は

痛みで何度も目が覚めてね( ;  ; )


カードセッションで指摘されたテーマで

内観したら痛みが口の中から耳に移動したよ。

移動するのは治癒の法則的にいい傾向だけど

しんどいよ〜〜〜‼︎




藁をつかむ思いで

いろんなレメディを摂ったところ


いちばんヒットしたのが

「ハイオサイマス」!

このテーマは「嫉妬」なので

過去に内観してきたモノと一致したよね。。。






そーいえば龍神カードの日は

弟の誕生日だったやん‼︎

やっぱりココなのね‼︎






てとてさん

「弟さんがお腹にいたときから

念を飛ばされてますね。

邪魔だ〜いなくなれ〜って」



‼︎な〜る〜ほ〜ど〜‼︎




………………


なんか言いたいことある⁇

聞いてみたら出てきたのが

「おまえさえいなければ」


わたしの母に対しての想いなのか

母のわたしへの想いなのか

わたしの歯への想いなのか

歯がわたしに向けてきた言葉なのか

はたまた弟に対する想いなのか


定かではないけど。。。


……………

↑コレよ!

どうりで自分の内面を探しても

見つからなかったわけだわ‼︎



も〜後から生まれてきたくせに、

何言っとるねん‼︎







意味不明で

自分じゃどうしようもない想いを

ぶつけられて恐怖と孤独感が

倍増しちゃったわけね!








いや〜

これが分かったとたん


10年以上あった

みぞおちの詰まり感が

なくなったよ‼︎


ニュースキャンとかでみると

ファーター乳頭ってとこ


これのメンタルは「恐怖」だったの。

やっと昇華できたよ〜


すごいよ〜〜〜〜

ありがたいよ〜〜〜〜(ToT)









 

 

 

 

個人セッション

 1時間5000円 

 ・親の悪口を言いたいけど

 言っちゃダメだと思ってるけど

 やっぱり言いたい!

・宗教二世(一世でも三世でも)で生きづらい!

・インナーチャイルドを癒したい!


つらい気持ちの持って行き場がない方

吐き出すだけでも心は楽になるものなので

話を聞いてほしい!というだけでも大丈夫です。

 

フラワーエッセンスは

2000円です。

 

お問合せ・お申込はこちらから