無理やりなスケジュールだけど楽しむぞ@島根の旅 | 毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

親子関係に悩みすぎてJPHF認定インナーチャイルドセラピストになりました。

「遊ぶ広報」に参加して

島根旅行した記録です〜


福岡を夜明け前に出発しまして

まずは最初の目的地である

日御碕神社まで

旦那サマとかわるがわる運転する。




暗かった空がだんだん

白んで明るくなっていくのを眺める。

東に向かって進むので

夜明けが早く訪れる感覚。


山陰地方は初めて‼︎

トンネル多い‼︎


ルンルン海は広いな大きいな〜

って歌いたくなる!








ででん!


なんかすっごい

結界っぽい神社!


海を護ってる!

陸を護ってる!







神主さんはお祈り中だったのかな⁇

浅沓がそろえて置いてあった。







このぶっといしめ縄は

この地方の特徴なのかしら⁇







ナルホド

御鎮座されてるって

こんな感じなのね。









きざはし‼︎










天照大神とスサノウの神に

ご挨拶させてもらいました〜






ここに向かう途中でもらった

小さなインスピレーション。


「自分を好きになっていいんだよ」

って、

やっと思えた。