ラブ&マネー リーディングから始まった | 毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

毒親育ちの宗教二世 あこ のブログ

親子関係に悩みすぎてJPHF認定インナーチャイルドセラピストになりました。

シオモニ(義母)から、新潟に行って親戚へご挨拶と墓参りをしてほしいと言われてたのです。

私、旦那サマの方の親戚にはご挨拶したことがなかったので、氣掛かりではあったのですが、福岡からは遠くて(そもそも直通の飛行機あるのか⁉︎)なかなか思いきれずおりました。








そこへ


去年の12月、フェイスブックで流れてきたモニター募集の記事。


山田絢美さんの

ラブ&マネー リーディング⁉︎








よく分かんないけど、

面白そうだからやってみよ~ 


今年のどこかで引越しがあるけど、旅行も行きたい。








絢美さんからの、これやって! … 











ミカンを雪だるまみたいに重ねて一晩置いておく。

車のバックミラーを磨く。










なにそれ~(笑) 









可笑しくてニヤニヤしながらやりました。





どうなるか分からないから、新潟行きのことは私からは言うまい。














年が明けて2

宇都宮の実家を整理する前に、ほしい物があったら持っていっていいよ。エアコンとか食器とか新居に必要なものと母。


いつ行こうか


なら新潟もついでに行こうか

















え⁇ マジで⁉︎ 


と思う私の前で、

あれよあれよと母と旦那サマが話を進めていきました。



















ホントに新潟行くことになったよ

((((;゚Д゚)))))))