『ババアになりきりなさい!』 | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

おほほ♪どうも、こんばんは☆

今日は土砂降りの雨でしたね…。

道路が水溜りだらけ、
そこを車が猛スピードで駆けていくもんだから
泥水が跳ねる跳ねる!!

運悪く、その泥水が私に命中してしまい
靴の中までびちょびちょになってしまった


2013年オネメンコンテスト本選出場&
2013年「カラオケバトル全国no.1選手権2」出場
シャンソンコラボグループ『Rose La Theatre』としても活動中!!

『秋山浩介』こと、オネエシンガー「TooT Aki」です♪


今、雨は止んでいるんでしょうか?

今日の雨のせいで、
せっかく咲いた桜も
どんどん花びらが散っていって…。

今回は春が一瞬で通り過ぎていってしまいそうな感じで、
なんだかちょっぴり切ない気持ちです。

でも、

この『散り桜』が一番「桜」が綺麗に見える
瞬間だと思うTooT Akiなのでございます。

いつも桜の時期になると
桜の写真をパシャパシャ撮ってるのですが
私の家の前の桜はライトアップされて、
夜はとても幻想的です☆



桜自体が十分魅力的だから、
シンプルなライトアップでも
こんなに美しく見えるんですね。

だから、いつの間にか
スマホは桜の写真だらけwww

普段はほとんど写真撮らないのにwwww

目黒川沿いって桜がずらっと並んでるから、
つい撮りたくなっちゃうんですよね~☆



この目黒川に向かって、雪崩れ込むような桜が
木々の生命を感じさせて
とっても魅力的なんです!

まぁ…、目黒川自体は
ちょっと汚いなぁ~って思ってしまうんですがね…。

夏場のあの独特の川の下水臭が
窓を開けさせるのを躊躇させるくらいww

そんな川と桜のギャップも魅力の一部なのかも知れませんね。

さてと、桜といえば『春』!!

『春』といえば、
この間歌わせて頂いた
儚い恋と失恋の悲しみを歌った曲「さくらんぼの実る頃」。

この歌を唄うコツを伝授して頂きました!

『ババアになりきりなさい!』

たしかに、その通りです…。

3月16日に唄わせて頂いたときは、
まだウブな感じが抜けきれておりませんでした。

でも、この歌は
年老いた女性が過去の切ない恋を思い出し
語るような歌なので
「ウブさ」を感じさせてはいけないんですよね。

4月6日も『さくらんぼの実る頃』を歌わせて頂きます!

3月16日の時とは違った
『さくらんぼの実る頃』をお届け致しますので
こちらも是非、お楽しみ下さいませ☆


【TooT Aki 情報】
ラブラブTooT Akiの4月一発目の出演イベントになります♪
4月6日(日)・“1@free「CatchMe」リリースパーティー”
Open 18:00~ Start 18:30~ (Close 23:00予定)
・チケット代 前売り¥2000・当日¥2500/別途1drink
・場所・赤坂TENJIKUhttp://www.clubtenjiku.jp/m/


ラブラブオネェシンガー・TooT Akiの『TooTの部屋』
第30回目が配信されました♪
急な報告ですが、今回で最終回になります。
寂しい気持ちでいっぱいですが…、前に進む為の第一歩ですから!
最後の「TooTの部屋・閉店最終回」を是非、皆様も一緒にお祝いして下さいませ☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/tootaki.html
※最終回のご報告はコチラのブログで想いを綴っております。
http://ameblo.jp/akisong/entry-11796061938.html

ラブラブ「Rose La Theatre」企画ライブ
『若林ケン様 69祭 BIRTHDAYLIVE』終了致しました☆
素晴らしい時間を皆様とご一緒に過ごせた事、
本当に幸せでございます♪ライブレポはこちらです☆
http://ameblo.jp/akisong/entry-11798094746.html

ラブラブTooT Akiが出演させて頂きましたチャリティーイベントの動画が
YouTubeにアップされました!!
是非、チェックして下さいませませ♪
『PEACE QUEST』2013年12月8日 チャリティーイベント
http://youtu.be/MY1vwbV1zYA


ラブラブTooT Akiが地上波に出演致しました☆
「カラオケバトル全国no.1選手権2」に出演させて頂いた時の動画が
YouTubeにアップされました!!
是非、皆様。ご視聴下さいませ☆
『どんなときも。/槇原敬之 秋山浩介さん(29)』 mitukunsp02 様 投稿動画♪
https://www.youtube.com/watch?v=PSTipfIS5EE


ラブラブTooT Akiが、FMラジオのアシスタントパーソナリティを務める事になりました!!
かわさきFM、ラジオ周波数は、79.1MHz
毎週第2水曜日、18時より10月からスタートした新番組☆
続城 健太郎 とTooT Aki の打ち上げTALK!!』
ご視聴はラジオのみならず、ネット&電話でも視聴出来ます!
・ネットでのご視聴はコチラ☆
http://www.simulradio.jp
・スマホアプリ「Radio JP」(無料)でのご視聴はコチラ☆
https://itunes.apple.com/jp/app/radio-jp/id399724342?mt=8
・USTREAM配信でのご視聴はコチラ☆
http://www.ustream.tv/channel/get-the-count-down-produce-by-sound-records
・電話での視聴はコチラ☆
0180-994-791※PHSからはご利用になれません
(全国どこからでも通話料のみでお聴きいただけます)