生放送ネットTVにゲイ出演します!笑 | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

投稿写真

久しぶりにsimplogで更新ー!!

昨日は久しぶりに
TooT Akiがっつり歌いました!!

皆様に楽しんで、喜んで頂けたみたいで
本当に私も楽しかったぁー(*^_^*)

ライブレポは、
後ほどご報告致しますね🎶

さてさて!


本日は、ネットラジオにも
出演して頂いた長年のお付き合い♪

女性アーティスト『長内 映里』様が
番組司会を務めます
『ワロップTV』に出演をさせて頂きます☆

急なお誘いだったので、
告知が遅くなり
申し訳ありません( ; ; )

この、『ワロップTV』なんですが
なんと生放送でございます!!

すごくね?

生放送ですよ!

時間は15時から!!

調べたら、観覧も出来るみたいですね。

場所は、スカイツリー♪

の、近くです(^^)

押上駅から徒歩5分くらいみたいなので
本当にスカイツリーの
近くなんじゃないかな?

今から楽しみで仕方ない!!

TooT Aki、すでに家で
メイクを仕上げて
万全の態勢です(≧∇≦)

是非、生放送ですので
ご覧下さいませ♪

ワロップTV ホームページ
http://www.wallop.tv