採卵中止。 | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。


いろんなことがあり過ごしていました。。


その中採卵周期に入っていました。

体調がすぐれない中でたまごを育てることを始めてしまいました。



結果でしかわからなかったなぁと思っていますが
いろんなことが重なってしていたのもあったからか採卵の中止はよかったと思っています。


ちゃんと思えています。


採卵準備には入って
クロミッドと自己注射をしていた中で
たまごは育ちませんでした。



「たまごは3ヶ月前のもの」と聞いたのもあって
たまごには影響そんなにないかもしれないと思い、相談しながら迷って準備はしておりました。


ほとんど食事も摂れていなかったので
たまごが3ヶ月前に出来たものだったとしても
育たなかったのかもしれません。


まずは体調を整えて健康的な暮らしにしていきます。


ブログを書く気力が少し出たので書きにきました。



いろいろありますが前を向けるようになりたいです。


ではでは!