採卵できることになりました。 | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。

こういうことあるんですね。


採卵中止決定していて精算も終える予定で
今日診察に行きました。


念のためのたまごチェックだけと思いきや
育っているので採卵ができるとの流れに。



びっくりしながらもお願いすることにしました。



こういうこともあるんだなと。。



来週月曜日に採卵予定です。


精神的に落ち着いてきましたが
少しずつ元気になっていっているところです。



回復傾向のときに採卵できることになったのもよかったと思っています。


気持ちの回復をしているところなので
文面もいつもとは違うかもしれません。


すみません。


ではでは。