そろそろリセットかなぁ。。 | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。


次の生理きたら採卵周期になります。



11月以来の2度目になります(•﹏•๑)
どうなるやら。。






前回は初めてのことでどうなるかなということ重視での怖さはありましたが
2回目となると流れを分かっているので
また違った不安要素を考えちゃうようになっています😣




ストレスを抱え込みすぎてしまっていて
治療再開して大丈夫なんだろうかと思うこともありますが
先生には再開していいと言っていただけたなら
進む予定です!






順調に来てくれたら
週末辺りに生理が来る予定ニコ


朝に頭痛になるかなぁって感覚あったけど
今日は頭痛にならなかったなぁ。。
珍しい。。


生理前は頭痛になることが多いので
そろそろちゃんとリセットされるのかなぁと思ったりしているところです。






1月に流産。
次の2月の生理は不正出血な感じがあったりしたもの
時期としてはいい周期できてくれたんです!

これは安心しました。


でも、乱れてることは確かなのかぁ😅



結果、不正出血数日プラス 
普通の生理との流れでした。


その一週間後ぐらいにはまた不正出血が数日続きました。


やっぱ乱れてるよね😅😅




それがあるから
もしかすると次の生理が周期がずれると考えておいたほうがいいかもと構えていました。



あたしのカラダの反応を大切にしてあげることが一番なのですが
出来ればそんなにずれることなく生理がきてくれたら嬉しいなと思ってます。



いろんなことでストレスがあり
進むことも前向きになるより
不安しか吐かなくなってしまっていたりで
こんな感じでいいのだろうかと悩むこともあります。



自分からお休みを選ぶことはないかなというのはあります。

生理きたらスイッチオンになれるのかなぁ。。
もう採卵を決めて病院行ったら進むだけやもんね!

スイッチオンになれると思う😣




もうね、
ほんとに不安ばかり持ってしまっていて
前の時と違う。


妊娠して出産して子育てをしたいから
進んでるのに
矛盾してて
妊娠するのも不安だったりします。



やはりそれは妊娠継続が出来るかが不安だからです。

人って経験で
「またそうなるんじゃないか…」と考えてしまいがちですが
脳がそうなっちゃってるだけで
脳は騙せるんです!!



悪く思えば脳はそう動くし
いいように思えば脳はそう動く。



これはあたしがヨガをしているので
ヨガの先生にも言われたことです。


本でも書いていたりします。


よくも悪くも脳は だませる!



信じています。



うまくはそうやって出来ないけど

「今のあたしは脳をだませるというを知っている!!!!」


と言い聞かせて前を向こうとすることもあります。





知ってるのと知らないのとでは違うと
自分に言ってあげたいんです。


たとえ、うまく出来なくてもね。




近々ちゃんとした生理が来てくれますように。





いつもは常温のヨガですが
ホットヨガにもチャレンジしたりで少し動けるようになってるから
ゆっくり気持ちも回復もしていきたいです!





暖かかったり寒くなったり
毎日洋服の調整が難しいなと思いますが
気温に気をつけて過ごしていきましょうね✨




少しでも前に!





気分転換で行ってしまう
スープストックトーキョー







ではでは💡